(出演)「僕らの劇場」

(出演)「僕らの劇場」

 

芝居の生配信をします。そのお知らせをします。

長谷川恒希と板橋廉平のふたり芝居「ぼくらの劇場」
 

 

今年に入って2度やらせてもらったインスタライブでのふたり芝居、今回はなんとDX版「3日間連続」でやらせていただきます!(すごい!!!)
 
2020年
10月2日(金)21:30~
10月3日(土)13:30~
10月4日(日)13:30~
 
1度目、2度目と、インスタライブという元来お喋りを配信することが主流のプラットフォームの中、なかなか芝居をするには制限の多さの中でいろんな手法を凝らして芝居を作ってきました。
 
都度都度、進化したことをやっていたつもりです。
 
しかし!ながら!ですね!!!
 
今回に関しては「え?これ本当にインスタライブ?!」と、目と耳と大脳全般を疑いたくなるほどいい感じの仕掛けでいい感じの芝居になっていくと思います。
 
・3日間連続でやる
・「ぼくらの劇場」というタイトルがついている
 
今までとの違いはこんなものだけではありません。
今は言えませんが!
 
一言で言うと!
 
かなり!!!
 
「いい感じに」なっています!!!
 
僕らがずっと作ってきた、「本当にこの国の中に生きて住んで生活してるであろう人物たち」を想像だけで作って、演じてみる。
 
このコンセプトは今回も変わりません。が!
 
そうして作った人々をいろんな角度から見られるような仕組みを、キャッキャしながら作っています。
 
製作段階、とてもいい感じです。
 
人生楽しいなと、人生レベルで充実感を感じています。マジハピネスです。
 
 
インスタグラムのアカウントさえあればどなたでも見れます。
 
 
 
今のうちにフォローしておいてくださいね(*_*)
 
ぜひお見逃しなく!
 
「こいつ、随分と自分たちのこと褒めるな」と思ってますか?
 
長谷川恒希は自画自賛が一番嫌いな人です。
 
安心してください。
 
ゴーストライターが書いています。
 
以上、ゴーストからでした。